SSブログ

ランチ@鼎泰豊 [つれづれ]

nahoの具合が悪いことが多く、このところずっと生活のエリアが限られていました。
家か病院か保育園。
私の場合、職場も病院なので、なんかやたら病院滞在時間が長くて、もうお腹いっぱい。
勤務だった後、夜通し点滴だった日にゃあ、秘書が当直かよっ、と自分で悲しいツッコミを入れたり、
大人はたいてい手一杯で、コンビニで買ったやさぐれた菓子パンなどをほおばってたり。
久々のランチに、気合いを入れて出かけた先は、子連れに便利な玉川タカシマヤ。
のりりんさんと、まりまりさんと。
こんな楽しみなこと、久々だわ。
鼎泰豊(ディンタイフォン)です。
NEC_0001.JPG NEC_0002.JPG
写真を見てひかれた海老麺。nahoが珍しくいい子だったので頼んでみたら、運ばれてきたころにぐずぐず。
うーむ、やはり麺は危険か。でも、もちろん食べたけど。
黒ごまプリンをデザートに。

さっき食べたのに、またもや。
NEC_0003.JPG
NINA'Sのオムレットセット。
ソースに塩がきいていて、甘じょっぱい感じ。意外とやみつき。
甘いもの食べてばっかで糖尿になりそう。。。いや、塩もとってるから平気さ。
と、アホ丸出しのいいわけ。

のりりんさんは、もう1年ほど仲良くしてくださっていて、いつも楽しみだし、まりまりさんも初めてお会いしたとは思えないくらい、いろいろお話してくださって、これからもまた仲良くしてもらおうと期待が高まるのでした。
どうもありがとうございました。
あと何年かしたら、こどもたちも一緒にあそべるかもね。

お二人と別れた後、ミルクをあげたらnahoごきげん。
自分の洋服も買って、すっかり満足して帰ってきました。
いいリフレッシュでした。

でも。
実は、今日の昼頃からまたnaho、熱発してます。とほほ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

のりりん

な、なんですってー
nahoちゃん、大丈夫??(おろおろ…)
早く良くなります様に♪治ったらまたぜひ遊びましょう!!
by のりりん (2009-06-05 23:20) 

まりまり

あらら・・・nahoちゃん、大丈夫ですか!?
はしゃぎすぎちゃったかしら・・・
早く良くなってね。
by まりまり (2009-06-06 11:20) 

pipo

>のりりんさん
すっごく機嫌がよかったのに。。。これはもしや、レーザー治療イヤイヤ病だったのかも?!薬を飲んで、もうすっかりよくなりましたよ。ご心配おかけしました。

>まりまりさん
うーむ、テンションが高かったからかしら?機嫌も悪くなく、あっという間に解熱しましたので、もう大丈夫。
週明けは保育園もいけると思います。

>cheeさん
>りかぴさん
nice!ありがとうございます。
by pipo (2009-06-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。