SSブログ

ただいま考え中。 [つれづれ]

みなさま、お元気でお過ごしですか?
連日の猛暑に、もうすべてに対してやる気が出ないこのごろです。

我が家は、先月、無事に引越しをしました。
梅雨明けの日、まさにこの暑さが始まったその日に。
で、もちろん、家はまだまだ片付け途中。
っていうか、暑い時期に「収納」「整理」作業ってめちゃくちゃ過酷です、いやほんと。
ぼちぼちやりますけどね。

で、実はこのブログも大幅にリニューアルを考え中です。
ちょうどこの9月でまる5年!
それにあわせて新しいページをアップしたいなと。
またご案内しますね。
いつも、ありがとう。
IMG_3339.JPG



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひき肉、大活躍お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。