SSブログ

”1人でもやってますねん”@神奈川県民ホール [つれづれ]

久々にアップしたいネタは溜まっているのですが。
すべてを横に置いて、今日は完全に趣味の世界で暴走中。
お料理、おべんとう出てきませーん。というわけで、どうぞスルーで。

行ってきました!
小池徹平ライブ”1人でもやってますねん”。
どういうことかご存知ないかたはこことかここをご覧下さい。
去年、WaTのライブは妊娠中で、断念したの。
まあ、日比谷の野音かZEPPじゃ妊婦には厳しいし、周りの誰1人として賛成してくれなかったので、泣く泣く。。。当たり前だ。
産んだら行くぞ、と高らかに宣言してあって、それが、昨日、かなったのでした。
IMG_4232.JPG IMG_4234.JPG
チケット。18列目。もっとさっさと申し込めばもっと前だったかと悔やまれる。
会場でもらったチラシ。バッグが小さかったから、断腸の思いで折った。涙。

いやー、徹平くん、若い!観客も若い!!
オーバー30の身で、「キミだけが好きで」なんて歌詞を聞いてきましたわ。
でも、相変わらず一生懸命で、見ているだけでパワーチャージ。
2時間、楽しかった!久々のなまてつ、だったしね。
シバトラの撮影が横浜で、待ち時間にコスモワールドに行った話とか。
新しい映画の長ーいタイトルをみんなで叫んだりとか。
パワフルな曲が続いたかと思うと、アコースティックコーナーがあったり。
「暑ぅっ。」って言いながら、自分のうちわであおいだり。
すべてが、もう、自分が二十歳にもどったように錯覚するほどのエネルギーになったのでした。


Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)

Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 小池徹平,いしわたり淳治,明日☆ハレルヤ,leonn,浅田信一,鈴木Daichi秀行,田中ユウスケ,川端良征,島田昌典,オオバコウスケ,安原兵衛
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



さあさあ。これでまたしばらく頑張れそう。
そういえば、うしろの席の女の子たちも「勉強頑張れそう!」って言ってたっけ。
私は、育児に仕事に家事に。
徹平くん、ありがとね。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
お久しぶりで戻ってきました~。
また遊びに来ますね!!
by やっほう (2009-08-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。