SSブログ

「かぞくのじかん」に掲載されました。 [つれづれ]

3月5日発売の婦人之友社刊「かぞくのじかん」に掲載されました。


かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]

かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 婦人之友社
  • 発売日: 2009/03/05
  • メディア: 雑誌



春にふさわしく、お弁当特集です。
私のページは、ここでアップしているのをそのままに、無理のない普段のお弁当。
それが、プロのカメラマンさんと編集によって、こんなに美しくなるのか!と驚きの素敵なページに仕上げていただいています。
1月のある日の記事、なんだか常備菜がたくさんだったのは、この撮影のためでした。

どのページをみても、初心者さん・ベテランさんともに参考になります。
また、働きながら子育てをする人たちには心強い雑誌ですよ。
ご興味のあるかた、ぜひご覧になってください。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

まりまり

えええ~すごーーーい!
早速拝見しますね!

↓の焼き豚にバナナケーキ、ほんとにおいしそうです!
お料理上手な方のホームパーティって、
ほんとうらやましい~
お話もしないで、食べに徹してしまいそう・・・
by まりまり (2009-03-05 11:24) 

ぎーこ

すごいですね!!!
早速探してみます。
by ぎーこ (2009-03-06 06:17) 

motomi

すごいっ!!偶然にも昨日本屋さんで立ち読みしたばかりですよーーっ!
買いたかったのにその立ち読みの一冊しかなかったので断念。。
また買いにいかなくては^^
初節句もおめでとうございます。お雛様とても素敵なお顔~
うちの娘も今年はお雛様の存在が分かるようで毎朝挨拶してますよ^^
毎年毎年が楽しみになりますね!

by motomi (2009-03-06 10:39) 

みーちゃん

すごい~~~~!!
本屋で見てみるね~♪♪
ほんとにすごい★
ぱちぱち♪
by みーちゃん (2009-03-06 12:20) 

のりりん

すごいー!!おめでとうございます!
今度本屋さんに行ったら、絶対探してみてみます!
pipoさんのお弁当、いつも本当に美味しそうだもんなあ〜♪
by のりりん (2009-03-07 19:42) 

pyon-kichi

おお!婦人の友を愛読していましたが、『かぞくのじかん』にご登場とはさすがpipoさん!
by pyon-kichi (2009-03-09 18:49) 

りかぴ

コメント遅くなりましたが。。。
買いました!買いましたとも!!
昨日、東京駅のMARUZENで買ったのですが
平積みだけどもう残り少なかったよ~

pipoさんの丁寧な暮らしぶりが
すごく伝わってきて写真も文章も素敵だった!
ママを見つめるnahoちゃんも超可愛い☆
他の記事も読み応えあって、今、じっくり読んでいます^^
by りかぴ (2009-03-09 21:43) 

pipo

皆様、コメントありがとうございます。

>まりまりさん
うう、分かりましたか。前記事のおひな祭りパーティーの時に、かなり食べに徹していたのは私です。。。

雑誌はいつものうちのお弁当で、ブログをみてくださっているかたにはおなじみですが、誌面がきれいなので、ぜひご覧下さいね。

>ぎーこさん
普段なかなか手にしないような雑誌かと思いますが、ご覧いただけるとうれしいです。

>みーちゃん
ぜひぜひ見てみてね。といっても、ブログとほとんど同じものがでてるんだけど。。。nahoも登場しているよ!

>のりりんさん
お散歩がてら本屋さんに行ったときにでも、ぜひぜひ。
といっても、のりりんさんのように立派なお弁当でもなんでもなく、いつものうちのお弁当です。はい。

>pyon-kichiさん
婦人の友もいいですね。「かぞくのじかん」も子育て世代がメインなので、こちらも参考になりますよ。ぜひぜひ。

>りかぴさん
おー、買って下さったのですね。ありがとう!編集部の方にもお知らせしておかなくちゃ。きっと喜んでくれることまちがいなし!
私のページはいつもながらのお弁当だけど、ほんと、どのページも参考になるの。丁寧に暮らしていこうって気持ちになるし。
大きな声ではいえませんが、普段はお弁当作りにあんなに余裕はないのよー。
by pipo (2009-03-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひな祭りのごはんどーんと丼弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。